スプラトゥーン3 【キル集】【あなたの夜が明けるまで】聞くと涙がでそうなキル集

スプラトゥーン3 【キル集】【あなたの夜が明けるまで】聞くと涙がでそうなキル集

チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!! 使わせていただいた曲 https://youtu.be/PhQpBT_1p7Y
なんでこの歌にしたかと言うと、最近僕はおばあちゃんが亡くなりました。そして、そのおばあちゃんに伝えたくてこの曲にしました。
そして、母からおばあちゃんが肺がんになったと聞き最初は嘘だとお思っていました。そしたら、本当だったので、すごく悲しくなりました。
おばあちゃんが亡くなると思ったら悲しすぎていつも泣きそうにたるのをこらえて頑張って泣かずに学校へ行っていました。今でも、授業中に
おばあちゃんの事を考えたり強がらずにもっとないとけばよかったと思ったり後悔したりします。おばあちゃんは昔僕にお金をくれたり、おもちゃを買ってくれたりしました。だから、僕はこの歌をおばあちゃんに聞いてほしいです。母はおばあちゃんの看病をしたりしてたけど、僕は何もできませんでした。でも、最後はおばあちゃんはみんなに見送られてやすらかに眠りについて、僕は苦しまずに亡くなるよりやすらかにねむるほうがいいと思いました。だから、おばあちゃんはすごくいい気持ちであの世に行けたと思います。だから、僕は勉強を頑張っておばあちゃんに喜んでもらうために今から頑張ります。なにを言いたいかと言うとしょうりゃくするとまぁ、ただ、この歌をおばあちゃんに届けたいだけですね

キル集カテゴリの最新記事