【Splatoon2】kill collection #1

【Splatoon2】kill collection #1

バケットスロッシャーソーダのキル集です!
書くこともないので簡単な自己紹介と武器の説明でもします。
私はスプラトゥーン2初期からスロッシャー系統の武器をつかっていました。ヒッセン→スクリュースロッシャー→バケットスロッシャーデコ…と。バケットスロッシャーソーダが出てからずっとソーダのほうをずっと持ってます。なぜデコを持たなくなったのかというとサブのスプリンクラーが弱いのと、スペシャル必要ポイントが220と多いところです。確かにスペシャルのスフィアは強いのですが、220なのでまじで溜まりません。サブもスプリンクラーと貧弱なので攻めにくいです。これが嫌でソーダを使うことにしました。無印はどうなの?とよく聞かれますがキューバンとメインが噛み合わずゲームスピードについていけないのと、ミサイルが微妙なので私は使いません。しかしソーダはサブがスプラッシュボムでスペシャルがクイボラッシュ、見るだけで強いですよね。バケツのメインで与えられるダメージが70で、スプラッシュボムの爆風ダメージが30となっています。そうなんです、メインと爆風で倒せちゃうんですよ。しかも、スペシャルのクイボピッチャーでも同じことができます。文字を打つのが疲れたのでここら辺で終わりにします。バケツで前線で暴れたい!という人にはオススメです。ぜひ使ってみてください。

使わせていただいた曲↓
Aeden & Harley Bird – Find A Way Out [NCS Release]
【https://www.youtube.com/watch?v=Pk0VrERe9p8 …】
【https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds/playlist/7sZbq8QGyMnhKPcLJvCUFD】

キル集カテゴリの最新記事