Switch勢のコントロールキル集

Switch勢のコントロールキル集

↓使用させていただいた楽曲

今回のキル集はコントロールということで連続キルできたところを多めに入れました

単発ワンマガはコントロールならやってればいつか撮れるのでそんなにかなと思って少なめにしましたが、世間一般ではこっちのワンマガの方が上手い!とか言われてるのが非常に気に食わないですね

確かにテンポ感良くなるし上手く見えますがたまたまキルした感が否めないし、録画した試合の数多すぎて探すのめんどくさかったから今回は入れてないです

色々言ってしまいましたが深夜テンションで適当に書きまくってるだけで別に1人の敵だけに対するワンマガはゴミとか言いたいわけではないので勘違いはしないでください

今回のキル集はコントロールが無くなるまでに上げようと思って、時間ないなか膨大な録画からクリップ探したので自分の中で最高のキル集ではないですが、妥協したとはいえまあそれなりに普通のキル集になったんじゃないかなって思います。ただ曲のサビに合わせてテンポよくキル繋げたりしたかったんですがクリップ1個1個が長かったり時間なくてそこまでこだわれなかったのが悲しいです

上でも言いましたが今回のキル集は安定したエイムみたいなやつが伝わるといいなーと思ってます

深夜テンションで書きたいこと書きまくったんであんま上手くまとまってないですけど概要欄見てくれた方ありがとうございました

Twitterで配信の告知とかしてるので良ければフォローしてください

discordのサーバー入りたい方自由にどうぞ(かなりやばいサーバーなのでおすすめはしません)
https://discord.gg/muVgwTaPcN

#switch版apex #apex #apexlegends

キル集カテゴリの最新記事