[サイバーハンター] いつかは猛者になる男の無双キル集 (11月〜12月Kill Clip) [Cyber Hunter]

[サイバーハンター] いつかは猛者になる男の無双キル集 (11月〜12月Kill Clip) [Cyber Hunter]

今回の動画は、そろそろ今年も終わるという事で(少し気が早いかな…笑)少し長めのキル集を作ってみました!
後もう1つはここ2日動画を撮り続けたんですけどBotが多い試合が多くて動画をボツにしちゃったってのも理由です…笑

猛者になりたい…!って思ってソロをしながら射線を意識したりして撃ち合ってるんですけどまだまだ『あ!いける!』って思ったら突っ込んじゃう癖があるのがダメですね…笑
これからの目標は出来る限り被弾を減らすような撃ち合い方を意識する事です….!
後はもっとエイムに磨きをかけないと…!

最近のサイハンは結構アプデが多くて復刻も多いですが新しい衣装も出たりしてるので年末年始辺りにまた新しい何かスキンとか来ないかな…?って思ってます!笑
新スキルはこの前出たので後はそろそろ新武器を追加して欲しいです…!

こんにちは!#せみまる です!
ご視聴ありがとうございました!
是非チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

ー おすすめの再生リスト3選 ー

[サイバーハンター] Play Video

[サイバーハンター] 縛り動画

[APEXモバイル] Play Video

その他の再生リストもあるので是非!

ー メンバー様 ー
mako maruさん・ゆみえるさん・ひきこもりんさん・ni-tanさん・392%のおむさん・Mr.キヨタカさん・ぼんかれーのまちまとめさん・ぺんぎんのまちさん・えむさん・かーこさん

ー メンバーシップへの参加はこちらから! ー
https://www.youtube.com/channel/UCHrHpFdhTo5vJI2OEqkso0A/join
特典等についてはチャンネルの概要という所から確認出来ます!
ですが本当に無理のないようにお願いします!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!
@Gaming_Semimaru

#サイバーハンター #CyberHunter

キル集カテゴリの最新記事