【れいぱる】共同制作キル集 × QUEEN

【れいぱる】共同制作キル集 × QUEEN

#スプラトゥーン3
#コラボ動画
#キル集
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
今回は零とのコラボ動画!(´˘`*)
前にコラボした方々と全然違って、共同制作のキル集です!笑

サムネ制作▹▸ 零
まじで作ってくれてありがとう!!✨
制作お疲れ様ჱ̒˶ー̀֊ー́ )
何も出来なくてまじでごめんね…
まじでこのサムネかっこいいしまじ好き。
惚れました((?
まじ自慢の愛方!!本当にありがとう( ; ᯅ ; `)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
零のチャンネル(メン失)↓
@reisann_零サン。

ちなみに…零のチャンネルでもコラボ動画上がり…ます…!
主も見てなくて…内容やばいからめっちゃ恐怖( ・∇・)
ギャァァァァァァァァ(´・ω・`)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🎶⸒⸒QUEEN

零と相談してこの曲になりました()

ちなみに前半と後半に分けて作ったんですけど、どっちが前半作ったのか後半作ったのか当ててみてください!!w
(明日の6時頃、固定コメにどちらがどっち作ったか書きます)

多分ほとんどの人が分かるでしょう!!!笑
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ご感想を是非コメント欄で書いてくれると嬉しいです(´˘`*)

れいぱる推してくれ〜✌🏻️´-(?)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
LETTER_お手紙↓📮⌇

零へ
まずコラボありがとう!!(´˘`*)
なんか他の人と違うコラボ方法?とかゲームだったんだけどね…笑
真面目に楽しかった…!!
零の方のやつはちょっとね、うん😇
私今回何もできてないよね…まじごめん。
自分の方の動画なのにキル集の半分の協力とかサムネ制作とか、あと曲選びとか?まじ助かったけどめっちゃ頼ってごめん…
とりあえず本当にお疲れ様…!!(´˘`*)
あのイラスト、支援絵として受け取らせてもらいます(?)
まじで本当にありがとう(´;ω;`)
あと…前の話だけど相談のってくれてありがとう。嬉しかった…(´˘`*)
私にも何かあったら言って欲しいな。
めっちゃ頼れる…天才でスプラ上手で神編集できる天使な愛方だね!うん。((
まじで…本当にありがとう。💞
これからも、、。宜しくね…!!(´˘`*)
今回は本当にコラボありがとう!!!!
てか前れいが録音しといてーって言ってたやつ忘れてた…やっべ。
音痴やから嫌だよぉぉぉ

キル集カテゴリの最新記事