【ウデマエS+】爽快!ジムワイパーぶった斬り集【キル集】【クリップ】【スプラトゥーン3】【splatoon3】

【ウデマエS+】爽快!ジムワイパーぶった斬り集【キル集】【クリップ】【スプラトゥーン3】【splatoon3】

スプラ3初日からこれしか買わずに1週間くらい使って結局別武器(主にラクト、トライストリンガー)に浮気・・・
先週頃から改めて使い始めて、トータルするとジムワイパー使用歴2週間くらいなんですが、もう完全にハマっちゃって、せっかくなので初めてのキル集を作ってみました!※初なので見辛かったらごめんなさい_(._.)_

メインもそうだけど、特にショクワンダーが難しくて・・・
今はまだプレイに粗さがあって全然ジムワイパー君の力を引き出せてないけど、これからもっともっと使い込んで極めていきます!!!!
ジムワイパー最高だ!!!!!

【シリーズプレイ歴】
1:未経験
2:3900時間↑(オフロ使い。全ルールX。最高XPエリア2391)
3:初日9月9日の0時~(ウデマエS+)

【使用させていただいたBGM】
曲: T & Sugah x NCT – Find A Way (feat. Cammie Robinson) [NCS Release]
音楽提供: NoCopyrightSounds

キル集カテゴリの最新記事