【Valorant】Valorant kill clip🔫/#vtuber #valorant #キル集 #咲波透 #jpvtuber

【Valorant】Valorant kill clip🔫/#vtuber #valorant #キル集 #咲波透 #jpvtuber

あいーっす!💚🎮
異空電子空間を行き来してる
サイバー人兼サイバーアイドルのつよつよ新人Vtuber!
咲波透(さいばとおる)だよ💚

ゲームとかアニメとか歌とか絵とか楽器とか…大好き!😊👍✨

今回は初Valorant kill clip🔫初心者でもとても楽しめました!今もハマってるゲームです💚😚😚
よければ見てあげてください!動画編集も可愛く頑張ったよ💚💚💚

Twitter

FANBOX
https://saivatool106.fanbox.cc/

BOOTH
https://saiva-tool.booth.pm/

💚ファンネーム▶︎【サイバー部隊】

💚推しマーク▶︎💚🎮

💚エゴサタグ▶︎#透がとおる #咲波透

💚配信タグ▶︎#奏とーる

ps.オフモード、オンモードがあるから声違う時あるけどとーるだからね?💚⚡️

⚠️チャンネルに関する注意事項⚠️

荒らし行為、過度な弄り、並びに指示や誹謗中傷、暴言罵倒はご遠慮ください。
スパム行為をされてる方を見かけましたら各々でブロック等の対処をお願いいたします。(なるべく触れずに適切な対処をしてくださると幸いです)

#vtuber
#valorant #キル集 #咲波透 #jpvtuber

bgm:MusMus様

      🎙🎀/💍❄️/🧚‍♀️🌸📚

キル集カテゴリの最新記事