【DBDアニキ#142】今日で14日目、、、進撃のキラーは来ないのか?あと2日会えなかったら鎧の巨人買います!

【DBDアニキ#142】今日で14日目、、、進撃のキラーは来ないのか?あと2日会えなかったら鎧の巨人買います!

Dead by Daylight
進撃の巨人コラボがやってきましたー-!!
進撃のキラーになかなか会えませんー-!!
鎧の巨人(鬼)
戦槌の巨人(スピリット)
きてくれー--!!

気軽にコメント大歓迎です!

#シーフードブラザーズ #ライブ #実況

◎アニキ(またの名をお湯)
見た目は大人、心は少年。その正体はノースブルーのさすらいゲーマー・アニキ。
弟だと思って一緒に育った妹・わかめと海に遊びに行き、黒ずくめの怪しい取引現場を目撃し、組織の一員が落っことしていった開発中の薬を、チョコベビーだと思い勝手に食べて小学生の体になってしまった。その日以来、人生は何度でもやり直せると開き直り、数々のゲームをクリアする日々を送っている。

◎わかめ
見た目は大人だが、実は黒ずくめの組織の一員で、アニキが飲んだ薬(APTX4869)の開発者で、コードネームは『海藻』。薬を何処かで失くした罰として、ペットの金魚を海に放されたことをきっかけに組織を裏切ったのだが、脱出するために薬を飲んで小学生の姿に。現在はアニキと一緒に三陸小学校に通いながら、Youtubeの編集をしている。

◇これまでのゲーム歴◇
#ファイナルファンタジー14新生エオルゼア
#ロコロコ2
#ファイナルファンタジー7Remake
#DeadbyDaylight
#Minecraft
#ファイナルファンタジー零式
#キングダムハーツ1(ファイナルミックス)
#鬼滅の刃ヒノカミ血風譚
#FF14蒼天のイシュガルド
#ロックマン(ファミコン)
#B4B
#キングダムハーツ チェインオブメモリーズ
#バイオハザード5

==================================

進撃の巨人コラボカテゴリの最新記事