【apex】アッシュ専お姉たまのキル集!!【女性配信】【キル集】

【apex】アッシュ専お姉たまのキル集!!【女性配信】【キル集】

今回もキル集を作ってみました!!
シーズン13に入ってからのものが多いですが
前シーズンのクリップもあります(*´꒳`*)!!

Apexがシーズン13に突入ということもあり
様々なレジェンドの要素を入れながら
Apex愛を自分なりに表現してみました✨

プレイやエイムなどまだまだな所も
多々あるかと思いますが見てもらえたら嬉しいです!

Special Thanks‥♡
参加型にご参加してくれている皆さま
いつも遊んでくれているみんな
野良でマッチしてくれた方々

全てのApexファンにリスペクトと愛を込めて‥!
少しでもみんなのモチベになりますように✨

高評価やコメントとても励みになります😭♡
Apexは参加型配信をおこなっています!
週に1回または2週間に1回ほどしているので、
良かったら一緒に遊んでくださいね♪

みぃ姉のTwitter↓

配信の告知や日頃の生活が見えるかもだ!!

#Apex #エーペックスレジェンズ #apexキル集 #apexアッシュ #apex参加型 #apexシーズン13 #女性配信 #ゲーム実況 #apex動画 #女性実況 #apex ニューキャッスル #シーズン13

【現在実況中のゲーム】
#ファイナルファンタジーVll
#ファイナルファンタジーVlll
#ウォーキングデッド シーズン2
#Detroit Become Human
#Fallout4
#バイオハザード6 (コラボ配信)
#Fallout76 (コラボ相手さんの方で配信)→今後参加型の予定✨
#Apex (参加型もやっています🎶)

音楽:魔王魂

#女性配信 #アラサー女子実況 #ゲーム実況 #ライブ配信中 #参加型

キル集カテゴリの最新記事