【スプラトゥーンキル集】【音ハメ】神っぽいな‐キノピオピー

【スプラトゥーンキル集】【音ハメ】神っぽいな‐キノピオピー

みなさんこんまろち٩( ᐛ )و
今回は2回目のキル集つくってみました(^_-)
この曲は私が2,3番目くらいに好きな曲です🤗すごくボカロって感じが((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル!!途中から素材足りなくて直撮りにしてしまいましたがそこまでブレがないと思うのであんまり気にしないでください!( ᐛ )💦
みんなにこのキル集届け!(っ’-‘)╮=͟͟͞͞💌

□使用曲□
ピノキオピーさんの神っぽいなという曲です!

みんなも是非聴いてね!

最後に〜…
最近プラベ開けてなくてごめんなさい!部活とか宿題で忙しくて💦それで投稿頻度も落ちます( ᐙ )今までは頑張ってたけどちょい厳しくなってきたので週2か週3くらいになります〜()ごめんね💦でも是非見てね!

キル集カテゴリの最新記事