【スプラトゥーン2】yuiチーム参加型キル集。『孤独の宗教』

【スプラトゥーン2】yuiチーム参加型キル集。『孤独の宗教』

どもしおです( ᐛ )元気です。(?)今回はアンケート1位だった孤独の宗教でキル集を作りました(ʘωʘ)たくさんの人が出ているのでぜひぜひ最後までご視聴くださいね(^^ω)・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

どうでもいいけどじゃがいもが入ってるカレーってうまくね?

新バグ&シルスラをお届けします♬チャンネル登録よろしくお願いします!

曲:https://www.youtube.com/watch?v=EP_3-Qkrq60

フレンドコード:sw-7367-6122-3037
毎週土曜日&日曜日の午後1時あたりからシルスラやバトル配信をしています!そこではフレンド募集もしていますのでフレンドコードを送ってフレンドになれなかった場合は配信にてお声がけくださいm(__)m

使用フォント:過充電 様

~yuiチームについて~
僕が☆yui√チームを作った人です。yuiチームは他のチームとは違い、入るのが自由なチームです。なので、「yuiチームに○○って人いますか?」などと聞かれても僕自体誰が入っているのか分からないのでご了承ください。ちなみに、yuiチームの正式明は☆yui√なので、yuiだけしか入ってない場合は普通にその人のスイッチの名前なだけな場合もあります。ナワバリで煽られた、野良でシルスラをしていた、などは、入るのが自由なチームなので通報や注意等をお願いします。☆yui√の名前の人はチーム作成者に認められた人では無いので、名前のおまけにつけてるだけのような感覚で見てあげてください。★yui√である常連さんは正式なチームですので、彼らが煽ったり野良でシルスラをすることは無いと思います。もし違反行為をしていたら★yui√無断だと思います。僕は誰が★yui√なのか知っているので、もしも違反行為をしていたら「★yui√○○は正式な常連ですか?」などと聞いてください。もしそれが常連であれば常連を外す等の処置を、常連でなく無断であれば通報やチャンネルでの警告等を行おうと思っています。ご協力よろしくお願いします!

野良で煽ったりしていて迷惑だからyuiチームを消してほしいというお願いもたまに耳にします。ですが、よく考えてみてください。仮にyuiチームが野良でシルスラをしていたとします。僕は概要欄や動画での呼びかけなどある程度対策をしていますが、それでもやってしまう人がいます。この現状に怒ってる人が多いのだと思います。では、他の人などが出している「一人でできるバグ」はどうでしょうか?完全に対策されていますか?誰も野良でやっていませんか?少なくとも僕はナワバリでめっちゃ見てます。そのお陰で呆れてナワバリは1年ほど入っていません(笑)yuiチームが消えたとしてもその人がスイッチの名前からyuiを消したとしてもその人が野良で荒らすことには変わりはないんです。結局他の人の投稿しているバグも完全には対策できません。僕もその中の一人です。黙って通報するしかないのです。そもそも僕もシルスラを見つけた人では無いので(笑) スプラ3にて改善されることを願うしかないんです。野良でバグをしていたと報告されてもそれは「yuiがあるから」ではなく「そのバグを教えちゃった人がいるから」なのではないでしょうか。やるバグが無ければその人も当然しないので。僕は新バグを動画などで公開している人を責めてはいませんが、yuiだけ否定する人には嫌悪感があります。yui否定しても何にもならないんじゃないですかね。まず「バグ」がある時点で。 言いたいことがありましたら影ではなくぜひ面と向かって言ってもらえると助かります!こちらも改善できることは改善したいので!

もう一度言います、野良でバグが多いのは「yuiがあるから」ではなく「バグがあるから」です。

配信以外のプラベのパスワードは公開していません。特定のチャットが存在しますのでそのチャットにて公開をしている事が多いです。概要欄の一番下にあるリンクに飛び、「チャット」というところを押して、そのチャットに固定されているパスワードが大半僕のプラべのパスワードとなっています。その固定に今開いてるプラべのルールなども書いてあるのできちんと全部読んでからご参加くださいm(__)m

よく、チーム入っていいですか、とスイッチの名前やコメントで聞かれるのですが、抜けるときも入る時も報告しなくていい完全自由なチームですので、好きな時に入って飽きたら抜けてください!もしご報告を頂いた場合はフレンドをこちらから消させていただきます。チーム抜けるときに同時にフレンドも消していただけるとこちらでの手間が省けるのでたいへん助かります。ですがそれは任意です( ˙꒳​˙ )

僕の偽物の見分け方として、プレイ時間があります。僕はプレイ時間を公開しており、スプラトゥーンのプレイ時間は2000時間を超えています。フレンドのしおがプレイ時間2000時間以下だったりプレイ状況を公開していなかったら間違いなく偽物なのでコメント欄での報告や撮影し写真を提供等などご協力をお願いします!野良のプラべに入って勝手にスララグや同期ズレを始めたり、倒して煽ったりなども確定で偽物です。偽物が非常に多いので、どれだけ仲が良くてもゲームが上手くても偽物には注意をしてあげてください。きっと僕の偽物なんかをするより自分らしく生きたほうが楽しいと思います!

シルスラ集まとめ:https://www.youtube.com/watch?v=j9D4lVZtGOM&list=PLqbs-VtZx6G7M6hM-ttsheYTybQBOAOll

キル集まとめ:https://www.youtube.com/watch?v=qxhevG5OpEs&list=PLqbs-VtZx6G40dA8wjWsZPNJpr1yaM2pa

ラグ集まとめ:https://www.youtube.com/watch?v=tmNpig0YiGk&list=PLqbs-VtZx6G70WhYmnOBDlNv1cRCqH3LF

ボカロやネタ系のコメント欄にいる僕はおそらく本物です…w

チャット:https://www.youtube.com/watch?v=XJ3v0-z9jbI&lc=UgxrEK36uusSGLm0Fgx4AaABAg.9TaKt0GXhbP9TaTWdZ0zKk

チャットが入れない場合のポップアウトリンク:https://www.youtube.com/live_chat?is_popout=1&v=XJ3v0-z9jbI

解説動画:https://www.youtube.com/watch?v=b3cj98AcdXk&t=36s

キル集カテゴリの最新記事