【荒野行動】マクラーレンコラボ!ガチャを引くしかない

【荒野行動】マクラーレンコラボ!ガチャを引くしかない

【よるてゃのつぶやき】
はいどうも!よるてゃです。
今回は概要欄の方を開いて頂きありがとうございます。今年は動画投稿を頑張ると目標に掲げていながら動画の投稿が結構空いてしまい申し訳ないと思ってます。一応自分も人間なので、プライベートで結構忙してく日数が空いてしまったって感じですね。

はい!ここからは切り替えていこうと思います。今回の動画の方はいかがでしたでしょうか?ガチャ動画に加え、カット多めですが自分のプレイ動画も含めてみました。自分自身、荒野行動を初めてからそんなに年数が経ってないのありますが、自分がプレイしてる機種がiPhone8なので、全然上手くはないと思います。しかしこうやって日々努力して上手くなれたらと思ってます!今回の動画に関してガチャ動画のコメント、プレイしてる動画のコメントなど頂ければ有難いです。もっと、荒野界隈を盛り上げていくことが出来たらなと考えてます!

これからもよろしくお願いします!!🙇‍♂️

Twitter→yorutya_16 フォローお願いします!!

#荒野行動#よるてゃ

コラボカテゴリの最新記事