#android勢 #荒野行動#キル集 #成長記録 #おすすめ #おすすめにのりたい

#android勢 #荒野行動#キル集 #成長記録 #おすすめ #おすすめにのりたい

俺が荒野を始めたのは、荒野がリリースされて
3ヶ月後?くらいでした「多分」リリース当初の荒野は「コラボ」や「アプデ」も少なく容量もあまり取らない為、俺のオンボロイドでもギリギリプレイ出来たくらいです、だけど次第に荒野をして行くうちに、「コラボ」や「アプデ」も増えて行き俺のオンボロイドも限界を越えそうになった頃も実際沢山ありました。最初は
スマホ型Androidで始めて、1年ちょいしてタブレット型Androidに変えて、そして現在の機種は
Pixel4aのスマホ型Androidです。周りは皆「iPhone」や「iPadPro」など高性能端末に変わって行き実際自分だけが置いてかれてた状態でした。リア友のiPhoneなどラグさがあまり無いのでプレイを見ててめちゃくちゃ羨ましかったです。そして自分の中で何かを残したいと思って、対して上手くもないけどYouTubeにキル集をアップロードする事を決めました。見てくれる視聴者は実際めちゃくちゃ少ないですけど
みんなからの「上手いや、憧れます!」なんて言葉に恥ずかしながら自分の中のモチベが急上昇?wしてアップロードし続ける事を決めました。そして現在、登録者数などめちゃくちゃ少ないですけど、こんな自分の動画を高評価や登録してくれる皆さんが大好きです😎 まだまだ
くそ底辺ですが、これからもこんな自分の応援よろしくお願いします。これからも皆さんが期待するようなキル集を投稿するつもりです。
投稿頻度はバラバラかもしれませんが遅くなっても必ず動画はアップロードするので、ゆっくりお待ち下さい。「Androidで頑張ってる皆へ」
重くて上手いプレイが出来ない!とか初心者でこれから成長して行くみんなを俺は影でしっかり応援してます!たとえコメントで「下手くそ、雑魚すぎ等」こんなコメント来ても実際無視してやりましょう!相手にしてたらキリがないです!そして頑張って練習して鍛えてそいつより上手くなって見返してやりましょう‼️
以上がAndroidで頑張ってる自分から皆への
メッセージでした🙏

キル集カテゴリの最新記事