【スプラトゥーン2】キル集 Surges

【スプラトゥーン2】キル集 Surges

前回(1年前)のキル集が好評だったので第2弾投稿させていだだきやす!
前回初めてのキル集でなかなかキルが取れなかったけど、今回めちゃくちゃキル取れて嬉しかった!!やっててめっちゃ楽しかったです!
いつか視聴者様参加型スプラとかもやりたいなって思ってます〜
それと!スプラトゥーン3も発売されるようなので買えるなら買いたい…!
それもキル集出してみたい!
ということなので今後もキル集出すと思うのでよろしく〜!今回長文で書きましたが、ご覧頂きありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆羅緑SNS☆
Twitter

https://twitter.com/ra_kun_anzt?s=21

Instagram

https://instagram.com/raroku_anzt?utm_medium=copy_link

TikTok

www.tiktok.com/@raroku1117

ミクチャ

https://mixch.tv/u/16673361

公式LINE

https://linevoom.line.me/user/_dTfFLKKIzex-ysmvx62UrqQCSfgUzVcs5tVAfyA

Yay!もやってます!

他にもこんな活動してます!
アニメ好きの雑談!

https://youtube.com/channel/UCWdWCPKvxlsyFXiOcg6rWAw

アニ雑Twitter

https://twitter.com/anzt_koushiki?s=21

フォローお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
飴村羅緑不定期投稿してます〜
チャンネル登録高評価コメントよろしくお願いします!

キル集カテゴリの最新記事