前回キル集から7ヶ月→キル集その2です!(音量調節お願いします。。)【cod mw】【Otya‐mag1029】

前回キル集から7ヶ月→キル集その2です!(音量調節お願いします。。)【cod mw】【Otya‐mag1029】

自分の最初の動画『エイム研究キルシーン集』のアップから7ヶ月が経ちました!キルシーン集その2です!以前よりもエイム力アップしたと自分では思うのです!良ければ見てやってください☆(前半に愛銃のfennecキル集入れた!fennec好きだから!)

【プロフィール】
・Otya‐mag1029(おちゃまぐ)
・主婦ゲーマー(アラフォーに近い)
・PS4版CoDmwが唯一の趣味!!
(毎夜CoDmwマルチを全力全身(言い過ぎ)で楽しんでいます!)

【動画アップのペースと曜日】
・週一本の動画を上げたい
・毎週金曜日の夜

【見る人にとってのメリットはなにか】
敵を全くキルできなかった自分が「敵をキルできるようになるまで」の行きさつや過程を動画にしたらなにかの役に立つかもしれないと思ったから!(そう思っていたい…☆)

【動画作りの根本の目的】
それは一重に自分自身のエイム力向上のため!この動画がもし誰の役にも立てなくても、自分の役には立っている☆

【チャンネル登録】
よろしくお願いします!

【関連動画】

(編集中)

【使用音源】

WATEVA – Ber Zer Ker (Rob Gasser Remix) [NCS Release]
→https://youtu.be/DNwEk0gTPuc

Different Heaven & EH!DE – My Heart [NCS Release]
→https://youtu.be/jK2aIUmmdP4

キル集カテゴリの最新記事