【2021年総集編前編】にむらちゃんねるとコラボ、男泥酔男女5人でアホやったなぁの①年でしたw(ゲス兄編集)※ピックアップした動画は概要欄に!!

【2021年総集編前編】にむらちゃんねるとコラボ、男泥酔男女5人でアホやったなぁの①年でしたw(ゲス兄編集)※ピックアップした動画は概要欄に!!

編集の道に進むと決めたゲス兄が色々なゲームをしながら編集スキルを上げようとする動画です^^
他にもTWO-MAN CELLメンバーとPUBG,荒野行動などやってますんで興味ない方見てください^^

~目次~
0:00 オープニング
0:26 メルヘンチックな女
0:38 久しぶりの5人フルメンバー
1:18 荒野行動で野良さんとDBD
1:48 にむらちゃんねるとコラボ荒野行動でかくれんぼ
3:24 ガチ荒野!にむらちゃんねるとコラボ
3:39 ウマ娘を上級者と初心者ゲス兄がプレイ
4:43 エンディング

ーーーーピックアップ動画リンクーーーーーー
【爆笑】にむちゃんと「泥酔男女チーム』が荒野DEかくれんぼ!

【生殺与奪】コラボ「荒野DE隠れんぼ」

【泥酔】久しぶりにフルメンバーDE荒野!あやまん乙女説!!

【ガチ荒野】普段、エンジョイしてる輩がガチでやりあった結果!

【ウマ娘ガチャ編】

【ウマ娘絶叫レース編】

―――― メンバーURL ――――
@TWO-MAN CELL ~クリエイターチーム~
Twitter:https://twitter.com/sell_two?s=11

@ゲス兄 ~名前だけのリーダー 兼 メイン編集担当~
Twitter:https://twitter.com/TMC_GESUNiiiii
ミクチャ:https://mixch.tv/u/16501545

@みゐる ~みんなの弟 兼 自由行動担当~
Twitter:https://twitter.com/be1worng28fd7b1

@しろくん ~チームの孫の手 兼 ツッコミ担当~
Twitter:https://twitter.com/TMC_shiro
投稿作品:Coming Soon…(現在、執筆活動中)

@エル ~イケメンバープレイヤー 兼 サブ編集担当~
Twitter:https://twitter.com/TMC_ELLE
ミラティブ:https://mirrativ.com/user/106893696

@あやまん ~言霊(ワード)の魔術師 兼 ボケ担当~
Twitter:https://twitter.com/TMC_ayaman 

―――― その他の活動 ――――
現在、【にむらちゃんねる】さん
の編集などに携わっています。

イケメン&優しい声の持ち主!これから知名度が高くなる!
今のうちにチェックして見てください!
YouTube:https://youtu.be/SBmSlEqoN28

―――― ゲス兄のコメント ――――
初期の動画は恥ずかしいですがそこから比べれば少しは成長したかなと。
まだまだ未熟ですが必ず有名なプロ編集者になります!

コラボカテゴリの最新記事