【キル集】Bora Bora 🌴 / のりくん | Highlights#57【フォートナイト/Fortnite】

【キル集】Bora Bora 🌴 / のりくん | Highlights#57【フォートナイト/Fortnite】

https://www.youtube.com/watch?v=hI2JYYoqKsQ

ご視聴ありがとうございます!!1週間に1本ペースでキル集を上げています!
今回は【Bora Bora 🌴】でキル集を作ってみました!!!

↓今回使用した曲↓

↓自分のtwitter↓

【今日のひとこと】
今回も趣味の【フォートナイト】のキル集を上げました!チャプター2から始めて、シーズン4競技ガチリ始めました!!最近ではアジア40位を取ったり、自分の成長を感じているところです!!まだまだですがアジア1位ガチで目指します!!やっぱりまうふぃんさんやワイルドホークさんはうまいですよね!!でも競技勢のほかにれじぇくんやぜるふぃーさんなどの動画も見ちゃいます。
フォートナイトはやっぱり友達とわいわいするのが楽しいですよね!w
クリエイティブのホラーマップやアスレチックなどもあるので是非遊んでみてください!(主はホラーマップ苦手ですw)
最近youtubeだとヒカキンさんや、小藪さんなどの多くの有名人が実況していますよね!よく見てしまいますw
個人的には、CRや、Riddleなどのプロ選手をついつい見てしまいます。面白いし、勉強にもなるので見るのをお勧めします!(絶対見てる)
フォートナイト実況者でも色んな方々いますが、ゆっくり実況や解説系などの実況者さんもたくさんいます!このような人たちってトーク力がやばいですよね!w尊敬します‼
最近見てるフォートナイト実況者はまうふぃんさんです!大会の動画やライブ配信などをたくさんやってらっしゃるので自分もそのような人間になれるように自分を磨きます!wまうふぃんさんはAPEXで一時期プレデターを取ってましたよね⁈フォートナイトも活躍していて別ゲーでも活躍しているなんていい意味できもいですよねw(すいません🙇)
APEXっていうとあのCR所属のRASさんすごいですよね!あの驚異のキャラコンと最大級のAimを兼ね備えたプレイヤーはrasさんしかいませんよね!
APEXでいうと最近Vtuberさんたちがライブ配信していますよね!
薄々きずいている方もいらっしゃるかと思いますが、僕はVtuberさんがめちゃくちゃ好きです!僕が最近見てるVtuberさんはホロライブ所属の百鬼あやめさん、にじさんじ所属のラトナ・プティさん、にじさんじ所属の西園ちぐささんです!!!共通点はみんなapexやっていることですね!僕もvtuberデビューしちゃおうかな?(なんちゃって)切り抜き動画が毎日何本も投稿されていて切り抜き動画を見るのが日課になっていますw
#フォートナイト #キル集 #Fortnite #Highlights #montage #borabora
#Bora Bora #のりくん

キル集カテゴリの最新記事