おひさしぶりみんな9カ月ぶりのフォートナイトキル集

おひさしぶりみんな9カ月ぶりのフォートナイトキル集

皆さんおひさしぶりですキブくんです
僕がなぜYouTubeの投稿ネットから離れていた理由は皆さんには言えませんが最近コメント欄を久しぶりに見ていましたするとキブくんを心配しているかたやどうしたんだろうとゆう方がいましたありがとうございますキブくんは今は元気にしていますそれと動画をだしてほしとゆうコメントもあったので久しぶりにフォートナイトを最近やってみています。

皆さんいきなりいなくなってすいません。
動画編集の腕が落ちた😢プレイもへたになっちゃった

EPIC ID  YouTubeキブくん
感度マウスDPI800X軸18Y軸14

★キブくんの欲しい物リスト↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/…

★キブくんの仲間メンバーシップ⇩
https://www.youtube.com/channel/UCprV…

★キブくんのゲーミングデバイスURL↓
https://www.geartics.com/kibukunstyle

★twitter

★TIKTOK
https://vt.tiktok.com/6goUFa/

When you are using this track, we simply ask that you put this in your description:

Track: Nomra – Your Body [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/JR7iaMPnevU
Free Download / Stream: http://ncs.io/YourBody

キル集カテゴリの最新記事