【R6S】どうしてもクリップ映えしない男の爽快キル集

【R6S】どうしてもクリップ映えしない男の爽快キル集

「クリップ映えってなに?が永遠のテーマです」

動画の概要欄まで見ていただき本当にありがとうございます!

このチャンネルでは仕事や学校に行く前に少しでも笑顔に元気になっていただけるように、毎朝7時に動画をアップしてます♪(仕事の関係で投稿できない時もあります)

ゲームでの日常をゆるりと動画にして、リスナーの皆様と自分も含めて楽しんでいけたら幸いです(^.^)

笑顔になるゲームのミニクリップ投稿してます♪良ければ見てね!
→再生リストhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLDgupiUyU2cY2y_xQOpH7bfB-Ch8AuyPd

Twitter始めました!良ければフォローお願いします♪
→https://twitter.com/SuNny_sanio

オリジナルグッズのお知らせ
いつもお世話になっているリスナー様がSuNnyのゲーム実況をイメージしてグッズを作成されました♪
とてもかわいいデザインなので是非一度、下記のリンクからご覧ください(^.^)
「ggshop」デザイナー:InTo
サイトから抜粋→InToによる、「SuNny」のゲーム実況から生まれたデザインを中心に、ある日常をゆるゆると描いています。ggとは「good game」の略称であり、名前「GonZaresu・goNzaResu」の略称でもある。
→https://suzuri.jp/InTo

最後まで概要欄を見ていただきありがとうございました!

キル集カテゴリの最新記事