「封印3つのみ&特効無し」HP満タン残して超余裕でエレン攻略してみたwwww「妖怪ウォッチぷにぷに、ぷにぷに」(進撃の巨人コラボ)

「封印3つのみ&特効無し」HP満タン残して超余裕でエレン攻略してみたwwww「妖怪ウォッチぷにぷに、ぷにぷに」(進撃の巨人コラボ)

最初は普通に封印3つ特効なしで普通に(?)攻略するつもりだった、でもこれ満タンに調整して勝てるってことに気づいてしまった…………
このループのやり方解説動画は近いうちに出すかもです。
というわけで!このチャンネル恒例、強敵を玩具にするシリーズ、エレン編の1本目ですwwwwwww

動画に関しての要望などは気軽にコメント欄にてお願いします!
返信が遅れることは多々ありますが、全て目を通しております。
チャンネル登録お願いします~
最近は色々あって、コメントの返信ができない時があります…すみません。
Twitter→@RiuriuCagCag

#ぷにぷに​​​
#かぐのぷにぷに​​
#妖怪ウォッチぷにぷに
#進撃の巨人コラボ

進撃の巨人コラボカテゴリの最新記事