【スプラトゥーン2】かっこいい⁉風狐によるキル集!「🌸千本桜🌸」#42

【スプラトゥーン2】かっこいい⁉風狐によるキル集!「🌸千本桜🌸」#42

https://www.youtube.com/watch?v=F1CXA_yT70o

ども!風狐です!
とある方の影響で((今年中にガチマッチXを目標として
やっていこうと思っているのでバグの投稿頻度が
下がるかと思います。オプチャではバグ動画の提供
をしていただければ投稿できるかもしれません、

ガチマを頑張ろうと思ったのは、立ち回りなど
丁寧に教えてくださる”まるつん”さんのおかげです
ですがYou Tubeをしている私にとっては
判断がむずかしったです。バグ動画を中心に
投稿しているのでどうしたらいいか
わかりませんでしたが最終的にはXに行って
自分が満足できる結果にしたいと思い
この道を決めました。バグプラベは週に1〜2回は開きますので
是非来ていただけたら嬉しいです!!
リーグマッチはオプの人限定になってしまいます…
申し訳ないです…(´;ω;`)ウッ…

あとお知らせなんですが
カルロチームの募集を締め切ろうと思います。
※フレンド募集も締め切ります

理由はフレンドがいっぱいになってしまったからです。
名前にF/といれていただければフレンドは消しませんが
第2次フレンド募集のときには、F/がついていない
フレンドを消して整理しようと思います((語彙力なくてすません
ですがほのちゃんのフレもいるのでその人は消しません。
フレンドの人は大体視聴者さんだと思うので
F/をつけてほしいです。
説明すると(( ・∇・))
第2次フレンド募集がくる
フレンドいっぱいでふやせない
F/ついてない人から消してフレ追加していく

ってな感じです( ・∇・)

次の募集は登録者数1000人でs((いけるかな( ・∇・)

まぁとにかくこんな感じなので把握しといてください((適当( ・∇・)

長文失礼いたしました。急な判断で申し訳ないです。

ここまで読んでいただけた方ありがとうございます。

今回お借りした曲↓

立ち回りなど丁寧に教えてくれる師匠(?)↓
https://youtube.com/channel/UC52m5mSc85-qs6Lksj8G9Lw

#スプラトゥーン2 #キル集 #千本桜

キル集カテゴリの最新記事