【マイクラ】かぼちゃくりぬきASMR➡ハード襲撃キル集⚠画面酔い注意⚠【くのいちノ島】

【マイクラ】かぼちゃくりぬきASMR➡ハード襲撃キル集⚠画面酔い注意⚠【くのいちノ島】

※戦うシーンが多く、画面酔いする可能性がありますm(__)mご視聴注意!!

普段生配信しているワールド『くのいちノ島』で裏作業していた時の一場面
襲撃大好き(・∀・)
最近は装備も充実してハード襲撃ももの足りず、夜寝ずに敵モブも沸かせて一緒に戦うのがマイブーム😝

不定期ですがまったり生配信してます♪良かったら遊びにきてね(∩´∀`)∩
『くのいちノ島』再生リスト➡https://youtube.com/playlist?list=PLLb_YZCSbqd2ta4xwu6oMfpKn665qD3is

プレイレベル🔥ハード
統合版マイクラに、モダンテクスチャを入れてプレイ中
偶然出逢った神マップ🌟初期リス近くに氷とキノコ島のバイオームがあるマップです♪
マイクラは、スマホタッチプレイ➡スマホ+コントローラー➡PC+コントローラー➡PCキーマウプレイ
初めてのJavaに向けてキーマウ練習中🔥かなり慣れてきた(*‘∀‘)

       
マイクラ、フォトナなど、色んなゲーム楽しんでます♪女子鯖のくのいち☆
Twitter https://twitter.com/honoca_0417?s=09
アイコン💕かよちゃん https://twitter.com/cl_kaaayo?s=09
スキン作成💛かまぼこごんぱちろうhttps://twitter.com/kamagon_TSH?s=20

BGM
DOVA-SYNDROMEさん https://dova-s.jp/
魔王魂さん https://maou.audio/
効果音ラボさん  https://soundeffect-lab.info/

0:00 かぼちゃくりぬき作業中
4:43 襲撃開始

#マインクラフト
#Minecraft
#統合版
#モダンテクスチャ
#ASMR
#マイクラASMR

キル集カテゴリの最新記事