【音ハメ】ジェッパのキル集!×ZOC実験室【スプラトゥーン2】

【音ハメ】ジェッパのキル集!×ZOC実験室【スプラトゥーン2】

こんにちは、ミラーボールちくわです。

今回は大好きなジェッパと大好きなZOCとのコラボレーションをしてみました。

よかったらチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

グループ名であるZOCは、ウォー・シミュレーションゲームなどで用いられる「Zone of Control(支配領域)」の略語「ZOC」をもじり、「孤独を孤立させない」という意味の「Zone Out of Control」に由来している。
(Wikipediaより引用)

この通り、ZOCという言葉は支配領域という意味であり、スプラトゥーン2という自分の陣地を塗り広げて支配領域を広げていくゲームにはぴったりだと思い、ZOC実験室という曲をキル集のBGMに選びました。あと単純にZOCが好きです。

サムネの衣装の参考は

ZOC BIBLE
https://www.kadokawa.co.jp/product/322010000858/

初めの演出を参考にさせてもらった、はちゃめちゃにかっこよくて最高な原曲のMVはこちら

今回発売されたPvPというZOCの新アルバムに収録されているバージョンはこちら

ちくわのツイッター

#Splatoon2
#スプラトゥーン2
#ZOC
#ZOC実験室
#キル集
#ゲーム実況

キル集カテゴリの最新記事