【荒野行動】キル集Part65【報告】

【荒野行動】キル集Part65【報告】

曲 https://youtu.be/kF6lrNkC9bo

荒野名:笑った顔にキュンです
  ID:3139943385

配置垢→Ærkの配置1〜Ærkの配置13
    今まで使ってた配置です

〜報告〜

キル集36〜キル集65までは5月1日〜6月8日ぐらいまでのやつの溜め撮りなのでアップデートと反映していないところがあると思います。申し訳ございません。

本日(キル集完成日)6月8日より、
荒野活動を休止する事にしました。

理由はテニス部に入り毎日が忙しくて
なかなか荒野が出来ないことが理由です。

おそらくこの動画がアップロードされる日には荒野復帰しているかも知らないし、モチベーションを無くして引退しているかも知れないし。今は全くわかりません。

ですが荒野をする人が居れば多分キル集投稿するので毎回キル集ばかりで面白くないと思われますが、今後ともよろしくお願いします。

キル集カテゴリの最新記事