シーズン9!月花の成長キル集記録③☪︎*。꙳月の世界☽・:*

シーズン9!月花の成長キル集記録③☪︎*。꙳月の世界☽・:*

最近動画を編集してて思うのですけど…
とにかく格闘ダウン&キルが多いです(ノ∀`笑)

力みパンチではありません。
しっかり狙ってます笑

リロード&持ち替えるより早いかなと思って格闘で決まるととっても楽しいんです(๑´ㅂ`๑)笑笑

たまに失敗することもありますけど…大体決まります(´∀`)

概要欄へお越しいただきありがとうございます(*´︶`*)
いつも楽しくゲームをしたり、自己満足の動画をアップしています。
プレイは上手くないし、静かな配信ではありません。
静かな配信、上手いプレイを見たい方は他の配信者さんのところへお願い致しますm(_ _)m

☪︎*。꙳お熱なゲーム☽・:*
・Apex Legends
(ワットソン専門です)
APEXのサムネの画像はペテ様の作品です。
気になる方は「@game8192sss」までどうぞ( •̤ᴗ•̤ )♡

・Among us

・DBD

☪︎*。꙳その他のプレイゲーム☽・:*
・マイクラ
・ホラーゲーム、RPGなどソロゲーム
・モンスト
・シージー
・GTA5
・Switchのゲーム
・原神(世界ランク5)
UID 804844622
※無言のワールド参加は基本的に承認致しません。
・フォートナイト
・モンハン

APEX、レインボーシックスシージなどの人数制限のあるゲームで参加してくださる方がたくさんいらっしゃった場合は、2試合交代とさせていただきます。
また参加して下さる方は、再び参加希望をしてくださいませm(_ _)m

Twitter @gekka_44

◤◢◤◢注意◤◢◤◢

※参加型でワイワイしてる時も音量は凄いですが、1人でホラーゲームなどを配信してる時も絶叫にお気をつけください。
リスナーさんのお耳の責任は取れません( •̀ω•́ )✧笑
騒がしいのが苦手な方は視聴をご遠慮ください。

※モデレーターさんの基準は私の配信を観るのを楽しんでくれる方、月花の性格をわかってくださる方にお願いしております。

※争いや荒らしは禁止です。
一緒に遊んでくださる方もコメントをしてくださる方も他の方を不快にする行為、発言はおやめください。
煽り・暴言なども禁止です。
初見さんだけではなく、常連さん、親しいフレンドさんでも同じです。
相手に不快な思いをさせないようにお願いします。
相手のことを考えて楽しく遊びましょう。
月花に対しての過度な煽りやいじりもご遠慮ください。

キル集カテゴリの最新記事