どこか強いチームに入りたいやつのキル集 【グッバイ宣言】

どこか強いチームに入りたいやつのキル集 【グッバイ宣言】

#脱獄ごっこ #キル集
ご視聴ありがとうございました!
後ろのグッバイ宣言が邪魔で見えにくいって思った方、すみませんm(_ _)m
後ろのグッバイ宣言は僕が作ったやつなので、是非見に行ってください!
グッバイ宣言を再現した動画はこちら↓

現在はベニフレ・魔神界・風迅に所属しています。
どこか掛け持ちありの強いチームの方へ
僕を誘ってください!(もし多かった場合は自分で決めようと思います)

Twitterフォローお願いします!!!
Twitter↓↓↓

おすすめの動画↓↓↓
45秒で何ができる?スナイプできる!

木登り伝授 3種
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZqalOWbJkOzYW6OoNF7ne2wPpMUbpl0I

キル集カテゴリの最新記事