【Answer】受験生による最後のスナイパーキル集/総まとめ【フォートナイト/Fortnite】

【Answer】受験生による最後のスナイパーキル集/総まとめ【フォートナイト/Fortnite】

#フォートナイト#キル集#引退キル集#フォートナイト引退#フォートナイトありがとう#ありがとう#PS5#Answer
ご視聴ありがとうございました!宜しければチャンネル登録、高評価、コメントお願いします!!

Twitter : https://twitter.com/ATAHA1005?s=09

皆様へ
今まで沢山の動画をご視聴していただき
ありがとうございました!
この動画を機にフォートナイトを引退します
経緯としては
今年から中学三年生になり、受験生でもある
将来を大きく変える受験に向け準備をしなくてはならない、そう思いました。今までは、受験のことなんて何もかも考えず毎日ゲームや好きな子のことばかり考えてました。
だかもうそんなことは許されません、この1年間は受験という大きな壁を越えるために「頑張ってやってやる」という思いがあります。
ただゲームがあるとなかなか勉強に集中できなくなってしまいます。
このことからゲームは必要ないなと思いました。
自分勝手な行動であり
視聴者様には大変申し訳ないですが
自分の未来を切りひらくために全力で頑張りますのでご理解お願いします。

コメントして下さった皆様へ
ここまでYouTubeを継続してこれたのは
あたたかいコメントをしてくれた
貴方のおかげです。僕自身コメントを読むのが楽しみでした!だからこそ ここまでYouTubeを継続してこれたのかなと思います。
僕の楽しみを増やしてくれて本当にありがとうございました!感謝しきれないほどです!

学生へ
僕の動画を見て下さったほとんどの人は
学生だと思います。
学生へ僕から一言
「受験生になる前に沢山青春しとけ!」
僕自身やり残したことは沢山あります
もっと遊んどけば良かったなとか
「あの時こうしとけばうまくいってたかもな」
てこともあります。
最近過去の自分がものすごく恋しいです。
貴方たちにはそうならないでほしいです。
一日を大切にしてほしい。
悔いのないように。

身内へ
いつも僕を楽しませてくれてありがとう!
本当に毎日が楽しく
一ヶ月前のことも昨日のように覚えてる
1時間が10分くらいの感覚だった
不安なことも忘れるくらい
僕を楽しませてくれて ありがとう!
いつまでも明るい貴方でいてくれ
さようなら!

Epic Gamesへ
約3年間ありがとう!
ここまで継続してやっていけるゲームって
なかなかないと思う。
Fortniteで様々な事を学んだ
チームワーク、信頼、友情
まだまだ数えきれないほどある
本当に僕を楽しませ、笑顔にさせてくれて
ありがとう!!

言いたいことは全て言った。

さようなら!

キル集カテゴリの最新記事