荒野行動〜キル集ver2〜概要みてね!復活迄、ゲーム系の動画が多くなりますが少しずつ 少しずつ1から歩いていきます〜

荒野行動〜キル集ver2〜概要みてね!復活迄、ゲーム系の動画が多くなりますが少しずつ 少しずつ1から歩いていきます〜

#荒野行動#キル集#ゲーム実況#そんちょー
正直。自分を表現したい。
好きな事を好きなだけやりたい。
押し付けじゃない。

アウトドアもしたい。キャンプもしたい。
車も運転したい。車もドレスアップしたい。バイクブログもしたい。旅ログもしたい。話題の事を本音でいいたい。

レストアしたい。ゲーム実況もしたい。
やりたい事沢山ある。

でも表現の場。居場所を失った。
YouTubeもニコ動も。YouTubeサブ垢も消えて。
広告収入も全て消えた。

辞めろと言われた。インターネットすらやるなといわれた。

自分の中でずっと空いた穴。ポカーンとしてる。

いつの日か皆に楽しんで貰える日を妄想して。日々の暮らしを改め改心して頑張って参ります。

アンチはやめて下さい。本当にごめんなさい。 

いつかきっと認めてもらえる様に。
精進してまいります。

お願いします。

キル集カテゴリの最新記事