【だから僕は音楽をやめた】直差し最強キル集【フォートナイト/Fortnite】【キーマウ】

【だから僕は音楽をやめた】直差し最強キル集【フォートナイト/Fortnite】【キーマウ】

今回はよるしか様からお借りした【僕は音楽をやめた】でキル集を作ってみました!
この曲ほんとにいいですよね。
良ければチャンネル登録と高評価お願いします笑
下の概要欄まで見てくださいお知らせがあります。

チャンネル登録はこちらから⬇
https://youtube.com/channel/UCvIjKj5zhR0gUwIAfZVKx3A

今回お借りした曲⬇

Twitter⬇
https://twitter.com/Jaguyoutube?s=09

キー配置⬇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開催日3/6(土)2時から募集配信
3時から開催します。

賞金付きカスタム大会【ルール】

・試合は必ずトリオモードでソロで参加すること (※もし仲間を組んで参加すると賞金が貰えなくなります)

・最後まで生き残った者が優勝者です

・優勝者は1名 賞金額は💰1000円💰

・武器はなんでもあり

・チーミング禁止

・各メンバーの配信を見てプレイするのを許可する。

・権限所有者(ロイ-みると-ひなた)に攻撃はしていいですが。こっちはトリオのため。僕たちの方が有利と言うことです。

・ただし、僕たちは攻撃を受けるまで攻撃するの を禁止します。(※撃ってきたら、攻撃します)

・なので配信を見て逃げることも可能です。

・チート-マクロ-不適切な行為をした場合、通報していただきます。

#ヨルシカ#直差し最強キル集#だから僕は音楽をやめた#キル集#直差しキル集#Fortnite#Fortniteキル集#フォートナイトキル集#キーマウ#キーボード#マウス#プレステ#Ps4#直差し#賞金付きカスタム#フォートナイト直差しキル集

キル集カテゴリの最新記事