【スプラトゥーン2】怪怪奇譚×チャージャーキル集 kill collection

【スプラトゥーン2】怪怪奇譚×チャージャーキル集 kill collection

まめしばです。
最近プロコンの調子が悪くなってきたんですよ。例にもれず左スティックの反応が悪いってやつなんで新しい格安のプロコン買ってみることにしました。そしたら、持ちにくい&遅延大きいでちょっと普段使いには向かないなぁとなりました。これからは正規品の物を買うようにします。安物買いの銭失いってやつですね。
 モニターとキャプチャーボードがあれば試合まるごとろくができるようになるはずなんですけどノートパソコンでも問題ないですよね?一応新しいやつなんでそんなにスペック低くないと思うので、もしかしたら実況動画上げ始めるかもしれないです。とは言え実家暮らしの身分でございますからゆっくり実況の形になると思いますがね。声を聞きたい変人の方は残念でした。リグマでも誘って聞いてください。
 ところで概要欄見てる人ってどれくらいいるんでしょうね。パソコンならわざわざ開かなくても見えるんですけどスマホだと開かないと見れないですよね。僕はスマホの性能がミジンコなんでパソコンからしか見ないんで結構読んだりしてます。
 
P.S.リクエストの方は少々お待ちを。
Twitter→https://twitter.com/mameshiba_4k
曲→https://www.youtube.com/watch?v=1tk1pqwrOys

キル集カテゴリの最新記事