やすの荒野行動 キル集 第14弾

やすの荒野行動 キル集 第14弾

荒野行動のキル集 第14弾を作成しました。
今後も定期的に載せていきますので成長の度合いを見ていただけたら嬉しいです!
この動画がいいなと思ったら、ぜひいいね&チャンネル登録お願いします( ´∀`)bグッ!

今回の第14弾ではエイムが鈍ってきた僕のキル集ですw
なかなかキル集に載せるほどの納得のいくキルができず動画の完成が遅れてしまいました。
しょぼいキル集ですが、成長していきます。
これからも頑張っていきます!笑

このチャンネルでは荒野行動のキル集だけでなく、僕の愛猫「ちっぷ」が癒やしを提供する癒やし動画も投稿しております。
ちっぷの可愛い姿を見て癒やされてください。ぜひチェックしてみて下さいね。

↓愛猫の癒やし動画再生リスト↓

★Twitter
https://twitter.com/yasu_chip8821?s=09

#荒野行動 #キル集 #猫

キル集カテゴリの最新記事