[モンスト]今回のコラボはこれだった! モンストニュース反応動画

[モンスト]今回のコラボはこれだった! モンストニュース反応動画

モンストニュースの反応動画です。

今回のコラボは、
「シャングリラフロンティア」
でした。

強さ的にはみた感じ普通な印象ですね。

キャラのほとんどがアンチブロックがついてる。

そして今回一番不安なのが、
今回発表された超究極 リュカオーン
出現方法は、ハガレンの一弾のブラッドレイや、名探偵コナンの怪盗キッドのような敵を倒すと稀に登場するやり方です。
稀に登場なのでせっかくのスキルアップも運が悪ければ一回しか出来なかったり、そしてコナンやワールドトリガーと違い2つまでしか付けられないのもBAT それくらい全部付けれても良かったんじゃないの?

でも、コナンの怪盗キッドの時は、確率アップなかったけど、今回あるのはそれの改善かな?
そこはgood
あと、毎日ログインしないといけないのでそこは注意が必要です。

#モンストコラボ
#モンスターストライク #モンスト #モンストニュース  #モンストニュースまとめ  #モンストニュース反応 #反応動画  #シャングリラフロンティア  #シャングリラ  #シャンフロ
#シャンフロコラボ #シャングリラフロンティアコラボ 

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。