【モンスト】『限限限定アップガチャ』欲に負けて30連引いた男の末路

【モンスト】『限限限定アップガチャ』欲に負けて30連引いた男の末路

『限限限定アップガチャ』引いてきました。悲劇です普通に。
限定確定ってずるい言葉だよな。皆さんは反面教師にしてください。

みんなのガチャ結果もコメントで教えてね✨

+++-———————————————-+++
はじめまして、 “もっちー”と申します!
放課後のモンストをもう一度。そんなチャンネルを目指しています。
応援のほど、よろしくお願いします🙌

【自己紹介】
配信ド初心者のありふれた大学生が、気ままにモンストを遊んでいくチャンネルです。
モンスト歴は約9年。
好きなキャラはマーリン、ウンディーネ、カルナなどなど…みんな好きです🦖

🌟チャンネル登録はこちらから!
▶http://www.youtube.com/@motchii_kf

🦜Xはこちらから!
▶https://twitter.com/motchii_monst

#モンスト
#限限限定アップガチャ
#10連
#限定確定ガチャ
#爆死
#神引き
#確定演出
#モンスト配信
#モンスト実況

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。