【モンスト】トク玉4。コラボ予想はヒロアカとセーラームーンやと思います!セーラームーンに関しちゃ理由はありません!なんとなくです!!

【モンスト】トク玉4。コラボ予想はヒロアカとセーラームーンやと思います!セーラームーンに関しちゃ理由はありません!なんとなくです!!

オーブが0から183になった!次が2弾コラボで1弾キャラ持ってたらスルー可能!でも周年めっちゃあやしい!とある、ドラゴンボール、ダンまちとかきたらスルーできる自信はまったくない!!しかも周年は毎度 高性能やし毎回1人はやばいのおるし。
スルーできるか俺。ちなみにスルーはむりだ!コラボは他にもある!

#モンスト #ガチャ

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。