【モンスト】しろ「今回のコラボはマジで読めない!」新たな予想法は適正クエストから逆算!ついにあの高難易度クエストぶち壊れる!?しろ待望のコラボも今回はネタじゃない!?2024年8月コラボ予想!【しろ】

【モンスト】しろ「今回のコラボはマジで読めない!」新たな予想法は適正クエストから逆算!ついにあの高難易度クエストぶち壊れる!?しろ待望のコラボも今回はネタじゃない!?2024年8月コラボ予想!【しろ】

▼ チャンネル登録はこちら!
http://www.youtube.com/channel/UCL72kYW8XK4R61kp1R9K69Q?sub_confirmation=1

▼ 今回は「しろ」が新たな予想法として、適正クエストから8月後半コラボを予想します!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼ おすすめ動画

モンテ狙い追いガチャ!

プレミアムセレクションガチャ!

スクランブルユニバース感想!

天使の箱と悪魔の箱結果まとめ!

モンスト夏休み2024考察!

島左近α使ってみた!

モールスα使ってみた!

ゲキリンα使ってみた!

モンスト夏休み2024ガチャ!

夏のモンスト20選!限定確定10連パック壱&弐!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼おすすめ再生リスト
イチから始めるモンスト生活

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼ Twitterアカウント
しろ:https://twitter.com/shiro_gw
編集 とりちゃん。:https://x.com/trich_n

#モンスト
#しろ
#コラボ

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。