【モンスト】2日目! 残り800個は頂きます☺ 天使の箱と悪魔の箱@秀虎編【モンストサマー!】イベント モンスターストライク オーブ 10個 200個 1% #shorts #モンスト #ゲーム実況

【モンスト】2日目! 残り800個は頂きます☺ 天使の箱と悪魔の箱@秀虎編【モンストサマー!】イベント モンスターストライク オーブ 10個 200個 1% #shorts #モンスト #ゲーム実況

どうも、とらとらまの秀虎です。

さぁ!やって来ました2日目の天使の箱と悪魔の箱ッ!
5日間全部当てれば合計1000個!のはずでしたが、
昨日は惜しくも(?)はずれてしまい、
残り800個となりました。まぁ、しょうがないね!

という事で、さっそく今日も悪魔の箱を開けて来ましたがっ!

その結果は!?

皆さんの結果も、コメントで教えて下さい!

このイベント中、毎日ショートで更新出来ればと思ってますので、是非是非高評価・チャンネル登録をよろしくお願いします!

※なお、ラマさんは今現在、出先にいるの為しばらく秀虎一人での投稿となります。
少し前に別のゲームを2人で撮った動画も、準備出来次第に投稿させて頂く予定ですので、そちらもよろしくお願いしますm(__)m

モンストカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。