【星5研究所】話題になったMEMちょは本当に黎絶エンべズラー戦で実用性があるのか初回シフトでワンパン狙いつつ検証。+モンドリ熱海旅行その②【モンスト】

【星5研究所】話題になったMEMちょは本当に黎絶エンべズラー戦で実用性があるのか初回シフトでワンパン狙いつつ検証。+モンドリ熱海旅行その②【モンスト】

※はじめにこの動画は茶番要素をたっぷり含んだエンタメ動画です。あらかじめご容赦ください。

という事で 星5研究所的推しの子コラボキャラ考察 第2段!!
前回は衝撃のアレスター戦での活躍を見せた黒川さんでしたが、今回もなんと黎絶につれていけちゃうMEMちょさん。
実際にどのくらい使えるのか本気で検証してみました。

また、おまけとしてモンスト公式オフラインイベント『モンドリ』後に星5研究所みんなで熱海旅行へ行ってきました!今日まで繋がれた事に感謝しつつ、いつも楽しみに見てくださる皆さんに少し僕たちの旅行をお裾分けします!白目

 #モンスト
#星5研究所
#MEMちょ
 #推しの子コラボ
 #エンべズラー

モンストカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。