【モンスト】またやらかしました【怪獣8号コラボガチャ】

【モンスト】またやらかしました【怪獣8号コラボガチャ】

テテちゃんねるへようこそ

このチャンネルは僕の好きなこと、興味あること、日々継続してることなどみなさんと共有してお互い少しでもより良く豊かにできたらなぁと思い始めました!

更新は水曜、日曜日がメインです!
色々なジャンルで動画UPするので観てください

動画が少しでもよかったらぜひチャンネル登録、グッドボタンお願いします🙇
TikTok、Instagram、Twitterもやってるのでぜひ遊びに来て下さい✌️✌️

Instagram
https://www.instagram.com/doublepeace88
X(旧Twitter)

TikTok
https://tiktok.com/@doublepeace88

#モンスト #怪獣8号 #モンストガチャ #コラボガチャ #モンストニュース #モンスターストライク #神引き #神回 #おすすめ

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。