モンストガチャ 新春正月2024年!超獣神祭に来たる次世代のぶっ壊れ「マサムネ」降臨!!祝い的にも性能的にも惚れちゃうから持ってない限定込みで六十連引いたらそこそこの神引きをする!?

モンストガチャ  新春正月2024年!超獣神祭に来たる次世代のぶっ壊れ「マサムネ」降臨!!祝い的にも性能的にも惚れちゃうから持ってない限定込みで六十連引いたらそこそこの神引きをする!?

新春正月2024年!超獣神祭に新たな限定キャラ「マサムネ」登場!!
アニメ化して真獣神化状態で性能盛り盛りとここまでやるかと公式がめちゃくちゃ押す超大型新人!!
声優はあの有名な悠木碧さん!
もう引くしかねぇじゃんよ!!こんなの!!
そして今回正月ハレルヤ、正月アルセーヌも来るぜやったぜ!!
さあ来いよ!俺の元によ!!

※ マサムネ…まさかの二体回収…誰がこんな予想出来ただろうか…しかもアルスラーンももう一体来ちゃった…しばらく超獣神祭引く必要なしややったぜ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
※ ちなみに正月アルセーヌは来ずハレルヤは動画外でもう一体出ました(怒) お前第二のモーセになるつもりか…(なんだったらもうなってる)

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。