【モンスト】運上がりな夜

【モンスト】運上がりな夜

#モンスト
#運極
#夜
熊「お疲れっす」
黒猫「・・・おぅ」
熊「どうっすか?」
黒猫「全く動き無しだ」
熊「はぁ・・・ 先輩、食べますか?」
黒猫「お 気が利くな」
熊「今日中に動きますかね?」
黒猫「あぁ。必ずな」
熊「しっかし、ヒデェ奴だな」
黒猫「ん?」
熊「自分の女が身体を売って稼いだ金を貢がして、自分はフラフラと家にも寄り付かねえ」
黒猫「本当に、酷い野郎だな」
熊「でもね俺、もっとわかんねーのは女の方っすよ。散々酷い目にあわされてきてんのに。・・・あーあ。彼女の目、醒させてやりてぇな」
黒猫「熊!捜査には絶対私情を持ち込むな。絶対にだ!」
熊「はい。わかってます。でも俺、本当彼女の気持ちわかんないっすよ」
黒猫「・・・気持ちは1つだけだ」
熊「・・・え?」
黒猫「好き・・・だからだ」
熊「・・・」
黒猫「男の事が」
熊「・・・」
黒猫「あの人は私を愛してくれている。最後には必ず私の所に帰ってきてくれる。・・・その思いだけで、女ってのは、生きていけるもんなんだ」
熊「・・・」
黒猫「それが女だ」
熊「・・・そんなもんすかねぇ。あ!先輩、コーヒーも買ってきたんで。飲みますか?」
黒猫「おう。・・・ゴクゴク(コイツが女だったら、結婚するのにな・・・)」
熊「先輩。俺も少しコーヒー貰っていいっすか?」
黒猫が飲みかけのコーヒーをサッと取り、喉を潤す熊。
黒猫「あっ・・・(間接キス・・・)」
熊「!? ・・・先輩!アイツじゃないっすか!?ほら、あの部屋の中に入っていく!追っかけましょう!」
犯人を追い、遠ざかる熊の背中。
それを見つめ、惚ける黒猫。
黒猫「・・・・・・・・・恋してるっ❤️」

・・・ウチでは2匹とも、オスです。

モンストカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。