モンストガチャ 限定キャラを狙え「限限限定アップガチャ」!!確率を信用していいんか…?ガチャ自体三十連しか引けないけど運との勝負!!

モンストガチャ  限定キャラを狙え「限限限定アップガチャ」!!確率を信用していいんか…?ガチャ自体三十連しか引けないけど運との勝負!!

限限限定アップガチャ
イベントガチャとして登場した、限定キャラの確率が上がっているガチャ
…というわけではなく、二十連、そして三十連目で確定という確率が上がるガチャ
つまり25%→50%→確定という感じ
運が良ければ数体だがもちろん運が悪いと最後の三十連目で確保するしかない
ちなみにこの時陰実コラボがあるためそっちがよかったりすることも
手持ちのオーブやお金と相談する必要はある

私は投稿者故引きましたが…皆さんは引くことはおすすめしません…
なぜなら三十連「無駄」になるからです
確かに運が良ければ!数体の限定キャラを手にできます
しかし運要素が強すぎるが故に狙ったキャラは絶対来ないし何より二十連目でも50%なので外す可能性が高いと
なので…黙って陰実コラボ引きましょう
二度も言いますが私は動画にしたいがために引きました
皆さんは陰実コラボを引いてそれで余ったら引く、ぐらいの気持ちでいいかと思います

※ 実際私包青天しかゲット出来てねぇし…(TдT)

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。