モンスト 11月コラボ予想 色々と調べて来そうなコラボを予想してみた。※動画の、内容は、説明に書いてます。

モンスト 11月コラボ予想 色々と調べて来そうなコラボを予想してみた。※動画の、内容は、説明に書いてます。

モンストの11月に来そうなコラボを予想してみました。
※これは、あくまでもピチュブラ(主)の予想です。気軽に見てもらえたら幸いです。

ピチュブラが今回は、なさそうだと思った作品

モンストとコラボして1年立たない作品

チェンソーマン、リゼロ、ガンダム、ハガレン
転スラ、かぐや様、進撃の巨人、地獄楽、鬼滅
sao、キングダム、東りべ、ジョジョ、

次は、コラボを、してたり決まってて、なさそうだと、思った作品

呪術廻戦→白猫プロジェクト
オーバーロード→グラクロ
文スト→lineバブル
デジモン→コトダマン
プリキュア→ぷよぷよクエスト
七つの大罪→空の勇者たち
FFIX→幻影戦争 にじさんじ→デュエマ
サンリオ→ぱずりべ&プロセカ
フリーレン→パワサカ
メイドインアビス→ななれん
エヴァ→荒野行動 
まどマギ→日向坂46とふしぎな図書館
プリズマイリヤ→雀魂
マーベル→パズドラ

ピチュブラ(主)が今回ありそうだと思った作品

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
ペルソナ5、このすば、とあるシリーズ、
無職転生、ハイキュー

激&超獣神祭系のコラボ

スパイファミリー、五等分の花嫁、リコリス(個人的には、通常かな)
ぼっちざろっく(願望、どちらかというと、来年の春や夏に来そう)

続編系のコラボ(2弾や3弾など)

セーラームーン、仮面ライダー、ヒロアカ
ディズニー、ダイの大冒険、るろうに剣心

ガチャなし系コラボ

ポケモン、文庫系シリーズ、ドラえもん

以上が僕の予想です。
勿論異論は、認めます。

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。