モンスト ごちうさ編成で往くコラボ超究極 #キングダムコラボ #龐煖

モンスト ごちうさ編成で往くコラボ超究極 #キングダムコラボ #龐煖

合従軍さんも大歓迎です

#モンスト
李牧も無惨様もクリアできませんでした
(↑つらたん)
が、龐煖、縁壱はクリアできました。縁壱は気が向いたら上がります。
龐煖ではネオが活躍してくれました。ルシが入っていますが、声優の日笠陽子さんは委員長役として出演されたそうです。
ごちうさロゴメーカーなるものを発見し使わせていただきました。

https://goti.club/

ごちうさ編成とは?
私が考えた…と思っていたのですが、調べてみたら先駆者さんがおられたので紹介します。

改めてごちうさ編成とは?
ごちうさに出演されてる声優さんが何人もモンストでも活躍されており、そのキャラ達だけの編成です。

編成について私の中にルールがあって
1つ、編成キャラはごちうさ声優の担当キャラであること
2つ、同じ声優のキャラは一体まで、同じキャラもダメ
3つ、コラボキャラは使わない
そんな感じです。

で、そんなごちうさ編成がつわもの揃いで大抵のクエはクリアできるんじゃないかって考えからこの動画に至ったわけです。

今回の使用キャラは
メモリー(上田 麗奈)、ネオ(水瀬 いのり)、弁財天(佐倉 綾音)、ルシファー(日笠 陽子) 敬称略
です。

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。