【マイベストテンガチャ】神ガチャなるか!?サトリ狙いで2端末引いたら結果がw【うい】【モンスト】

【マイベストテンガチャ】神ガチャなるか!?サトリ狙いで2端末引いたら結果がw【うい】【モンスト】

モンスト10周年のイベント、マイベストテンガチャがついにきました!!
サブとメインの2端末で引きました( ´ ▽ ` )
サトリが欲しくてこのガチャで狙うしか無いと心待ちにしており、、
さぁ結果はどうだったか見届けてやってください!
選んだ10体の理由や悩んだ理由も話しています!
最強ランキングなど作るとすれば個人的に上位に来るのでは?というキャラが多かったかもしれません。
かといって、何をメインでプレイするか、例えば高難易度がメインな方と運極作りがメインな方では最強キャラは変わってくると思います。
私に関しては天馬と轟絶運極を作るのが好きなのでそれに適したキャラが最強ランキングに入ってくるかなぁといった感じです。
なのであくまで私の選んだキャラが誰にとっても最強というわけでは無いので自分がプレイする時に持ってたら楽になるのになぁってキャラを選択するのをお勧めします!(めちゃくちゃ真面目な概要欄)

▽ういTwitter

メンバーシップはこちらからも加入できます!
https://www.youtube.com/channel/UCAUn4ezunkmVebqw2fUCCZg/join

#モンストガチャ
#マイベストテンガチャ
#モンスト10周年

モンストカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。