【天魔1】キングダムの李牧?いえ、モンストの李牧です!天魔1で李牧は、活躍できるのか?【モンスト】【キングダムコラボ】

【天魔1】キングダムの李牧?いえ、モンストの李牧です!天魔1で李牧は、活躍できるのか?【モンスト】【キングダムコラボ】

【考察】
結論!天魔1において、李牧の実用性は、あまりないですね😅笑
結局、天草が強すぎるので、李牧よりも、他に強いキャラは、いっぱいいます…
他の2枠は、ネオやブリキッド、シンドバッド、アンデルセン、ノブナガX、割合SSを持ってるコラボキャラなどを優先した方がいいです!

ただ、上記のキャラが乏しく、無課金キャラ(期間限定キャラは除く)を使用しなければいけない場合は、ハービセルを使用した方がいいです!ハービセルを集める事ができない場合に、河童か、李牧で悩んだ方がいいですね😅
以前、天魔1で困ってた時、河童ワンパンを狙ってましたが、かなり難しかったので、河童ワンパン狙うなら、今回の李牧2編成の方が、自分はオススメです!

ただ、自陣にワタツミか、天草1体いないといけません。この2体が出てくる、ガチャは、あまり引く機会がないので、入手しづらいです。そもそも、キャラに困ってる方が、その2体のどちらかを持ってるケースは、稀そうですね😅

あまり参考になる、パーティではありませんでしたが、どなたかの役になっていれば、幸いです!

#モンスト
#天魔の孤城
#天魔
#天魔の孤城
#天魔1
#1の間
#李牧
#天草
#ワタツミ

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。