【モンスト】鬼滅コラボ第3弾。特殊演出、通常カットインとセリフをまとめてみました。#モンスト #鬼滅の刃 #特殊演出

【モンスト】鬼滅コラボ第3弾。特殊演出、通常カットインとセリフをまとめてみました。#モンスト #鬼滅の刃 #特殊演出

特殊演出を見る時に条件でSSを使用して終わらす必要が無いクエストもありますがコラボキャラのSS演出も素晴らしいのであえて使用したりしてます。
誤解のないようによろしくお願いします。
 ー追記ー
禰豆子が『おはよう』と言った最後の演出ですが午前中の何時までクリアで演出が見れるのかまだ分かりませんが、私は午前4時では見られなくて午前5時で見れました。その時のメンバーが、弾1弾の火属性「禰豆子」と「炭治郎&禰豆子」3体で見れました。
ー追記2ー
禰豆子の「おはよう」演出は、どうやら原作で憎珀天と玉壺に戦ってたメンバーの組み合わせ
で発生するみたいですね。ただ甘露寺を編成すると甘露寺の特殊演出が発生すると思うので、おはよう演出に限って言えば甘露寺以外での組み合わせで見れると思います。炭治郎&禰豆子 艦隊でも見れたらしい。

鬼滅コラボ第3弾動画
縁壱零式訓練1回目で刀効果なしです。
ショート動画
https://youtube.com/shorts/ryN8bJCRSaw?feature=share

ーー特殊演出動画紹介ーー

進撃の巨人コラボ第2弾の特殊演出とカットインをまとめました

転生したらスライムだった件コラボ

鋼の錬金術師コラボ

ガンダムコラボ

チェンソーマンコラボ

魔法少女まどかマギカコラボ
https://youtu.be/s7YD0V3RM

ワンピース超究極カイドウ特殊演出のショート
https://youtube.com/shorts/psIPFMC3Yp8?feature=share

____________________

音楽: Warm Memories
ミュージシャン: Keys of Moon
URL: https://soundcloud.com/keysofmoon
License: https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

VideoGuruが編集:https://videoguru.page.link/Best

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。