モンストで地獄楽コラボガチャ回したよー!

モンストで地獄楽コラボガチャ回したよー!

モンストで地獄楽コラボガチャをたくさん回しました!
みんなはモンストやってるかな?ガチャ回した方は,コメントで結果など教えていただけるとありがたいです。
モンストは楽しいゲームだし,暇つぶしとしても出来たりコラボもすごく良い作品とたくさんしてるからやったことない方たちもぜひこの機会にでも始めてみても良いと思います!
自分は,今回コラボした作品はアニメも見たことなくあまり詳しくはわからないですが,せっかくのモンストとの初コラボだったり、コラボキャラで強いキャラが欲しいと思ったので回してみました。
この動画の高評価やチャンネル登録などもどうかよろしくお願いします!
( ^ω^ )👍

余談 大阪旅行へは事情によって行かないかもしれないです。また,ラブライブスーパースターのライブも機会があったら行きたいと思っていたのですが,今の所は行かないかもしれないです。簡単に理由を説明すると、今の仕事を辞めて出身の函館や道南から札幌へ行き,一人暮らしをしながら仕事をするために転職をしたいと考えているからです。札幌に行ったら旅行もライブも行きやすくなると思うからそれからでも良いかなと考えているからでもあります。何とか札幌に行けるように頑張らなきゃ!💪

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。