【モンスト】地獄楽×超獣神祭ガチャコラボガチャ引いてみた。

【モンスト】地獄楽×超獣神祭ガチャコラボガチャ引いてみた。

【モンスト】地獄楽×超獣神祭ガチャコラボガチャ引いてみた。

26歳で腹膜播種(癌ステージⅣ)を医者に申告され前向きに好きに生きる事を決心しました。

私自身ポジティブに物事を捉えているつもりです。
それよりも私に興味を持っていただけると幸いです。
それに併せて病気って決して他人事ではないと言う事を知ってもらいたいです。

お仕事のご依頼は
→uuru2874@gmail.comまでお願いします。

病気の事もっと知って欲しいと思っています。
私に出来ることは何でもやりたいと思っています。
それが私の生きている意味、生かされてる意味だと思っています。

Twitterもやってます。
https://twitter.com/nonam00001/
→フォローしてくれると生きる活力になります。

Tiktok
→https://www.tiktok.com/@noname.199601

#モンスト #地獄楽 #コラボ #獣神祭 #ガチャ #チャンネル登録お願いします #youtubeshorts #noname

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。