【反応集】ストライクってモンストの主人公としてどうなの?

【反応集】ストライクってモンストの主人公としてどうなの?

今回は「ストライクってモンストの主人公としてどうなの?」の反応集を紹介します。

ストライクはモンスト初期に主人公ポジションのような立ち位置にいましたよね。

モンストのタイトル画面にも中央にいたり。
新しい進化形態が真っ先に実装されたり。
モンスター「ストライク」だったり。

しかしメディア露出などはあまりないため、ルシファーが登場してからはすっかり影が薄くなってしまいましたよね。
特に獣神化・改してからは性能的にもパッとせず、すっかり見なくなりました・・。

でもモンストを始めたばかりのころ、兄が神化ゴッドストライクをつかっていて、色違いバーティカルレーザーのカッコよさに度肝を抜かれたことはよく覚えています。

私が初めてストライクと出会ったのは獣神化した直後の時ですが、当時は割と汎用性が高く、色々なクエストにも連れて行きました。

覇者の塔も21・23・26・29・30・32・34・36・39などで助けられましたね。
(とても懐かしい・・)

新しい進化形態が登場するのがとても楽しみです。
またモンストの主人公(?)として一緒にクエストに行ける日が来ますように。

モンストカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。