【モンスト】堅き忠誠のパラディンガチャ!強いて言えばブラダマンテが使いそう!未所持を埋めておきたいので引いていきます!

【モンスト】堅き忠誠のパラディンガチャ!強いて言えばブラダマンテが使いそう!未所持を埋めておきたいので引いていきます!

本日は堅き忠誠のパラディンガチャがきていますので引いていきます!

今回のガチャは特別強そうなキャラはいないかなと思いました。

アストルフォ
撃手は違うけど砲撃型ソロモンと対応ギミックが被っているのが厳しい

ブラダマンテ
轟絶ハービセルでアイテム成長という、このキャラにしかできないことができるのがいい。
ヤクモ艦隊よりも、ブラダマンテを1体入れたほうが楽になるかもしれない。
轟絶ハービセルをプレイしていてまだ運極でなければ引く価値がありそう

ローラン
撃手、対応ギミックがアリス獣神化改と被っている
アリスより弱いとは言い切れないけど、アリスのほうが強そうに見える。
秘海の冒険船EXのサーラサ適正だけど、そこでもアリスのほうが強そう。
アリスを持っていなかったり、アリス不足枠に入れるためというのであれば、
引く価値はありそう。

#モンスト
#堅き忠誠のパラディン
#ガチャ

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。